てぃーだブログ › Blue Sky › あのね… › 朝から虹

朝から虹

2011年01月17日/ あのね…

今日は週の始まり月曜日!
連休ですっかり寝坊が板についたわたアメ。おまけに寒い…。
布団からなかなか出れなくて、姪っ子に引っ張り出されてしまったぐすん
仕事は待ってくれないので、出勤だわ…。
出勤途中に虹を見つけ慌ててカシャリ。





おまけに
綺麗に繋がった虹に感動!
こりゃ。朝から幸先がいいわとニコニコニコニコ



気分よく出社してみれば、サーバーが止まっていて大騒ぎガ-ン
今日の虹はなんだったの!?

今週末はミニコンサートも行われるし…。
それに向けて全速力で頑張ります。





同じカテゴリー(あのね…)の記事
しめて○○円
しめて○○円(2012-07-28 21:12)

久しぶりに
久しぶりに(2012-07-09 08:30)

台風やすみ
台風やすみ(2011-08-05 21:08)

お腹いっぱい
お腹いっぱい(2010-11-14 23:11)

終わったよ
終わったよ(2010-08-29 21:05)

やっぱりLUCKY
やっぱりLUCKY(2010-08-24 08:00)


Posted by わたアメ at 12:48│Comments(3)
この記事へのコメント
あ、その時刻東の空は太陽が輝いていたが我が家から左は雨、
あのあたりは虹が出ているはずと思っていました。

きっといいことあるさ~
Posted by terry♪ at 2011年01月17日 17:33
Terryさん♪

きれいな虹が出ていましたよ。
きっと良いことあるよね。きっと…。
週末に向けて頑張ります。
Posted by わたアメ at 2011年01月18日 17:33
虹の橋が内地に届かないもんかね。
そのまま走ってくよ、そっちに。
Posted by いちちいちち at 2011年01月23日 18:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。