てぃーだブログ › Blue Sky › 出逢いとできごと › 解き放たれて

解き放たれて

2011年06月21日/ 出逢いとできごと

研修が終わると、自由が待っていた。
2日間受けた内容を忘れそうな勢いで歩きました。

2駅間往復に、心斎橋の楽器店まわり…。
足の裏が剥けそうです。



おそらくいっぱい歩いた心斎橋



今日は路上ライブが聞けました。

メンバーのお土産を買うべくなんばへGo。



人込みの凄さにびっくりしました。
車を恐れない歩行者と歩行者を恐れない車の行き来に面くらいながら、端っこを歩いてきました。

駅を捜して歩いていると、心斎橋まで戻ってきたので、ホテルまで歩いちゃいました。

これで少しは痩せたはず。


同じカテゴリー(出逢いとできごと)の記事
運命的な出逢い
運命的な出逢い(2012-10-17 19:55)

やっと食事
やっと食事(2011-06-22 18:00)

帰路に向かって
帰路に向かって(2011-06-22 14:58)

ここはどこでしょう
ここはどこでしょう(2011-06-22 11:33)

お土産に
お土産に(2011-06-22 08:30)


Posted by わたアメ at 22:46│Comments(2)
この記事へのコメント
おぉ!久しぶりのブログ、珍道中が目に浮かびますね~。
明日はお土産話が楽しみです。
Posted by terry♪ at 2011年06月22日 10:19
terry♪さん
お久しぶりです。
今回は当初の目的が出来なくなって、何も考えない行動になっています。
今日もどうなりますか…。
お土産話を楽しみにしていてくださいね。
Posted by わたアメ at 2011年06月22日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。